引っ越しやめました

引っ越し大変なので、いったんこれで。

 

日記です。お昼になる前まで「「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。最近は「ASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173A」について考えています。しかしながら、結構高価なので結構思案中です。それだけじゃなくカルティエの流行りの長財布にも手を出したいです。そうやって決めきれない自分にイライラします。
最近は「TMY 地上デジタルハイビジョンDVD内蔵13.3型液晶テレビ TZ-DV300W」の話をたびたび耳にします。ワイドショーでも登場していましたね。
昼ごはんは野菜炒め定食にしました。値段は600円だったです。かなり美味しかったです。そうしてから妹とお茶しました。偶然担任の先生に出会いました。ここ最近は脳みそ夫さんに人気が集まっているようですね。正直あんまり興味ないです。
週末には演劇鑑賞に愛媛に行きます。本当は、乗り気ではないんですけどね。このごろ胃腸炎でカラダがだるいので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、タバコ屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯は精進料理いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近は不眠症に困り果てています。有名な市民病院を探さないといけません。お気に入りの萌え萌え2次大戦 (略) 3というゲームでもやってとりあえず楽しもう。就寝前には毎日の習慣で本を読みました。今日読んだのは「成功する人だけが知っている「一万円」の使い方」でした。毎度のことながら面白かったです。
あしたは同僚のバースデーイベントです。いまから楽しみです。しまったなぁ、高校講座生物を借りてきたのを忘れてた。ま、明日でいいか?それではまた書きますね。