ブログ始めました

ブログ始めました。

最初は昔の日記を引っ越しさせます。

 

日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「CD-ROM付 図解 成功の9ステップ」という本を読んで過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。以前からずっと「SONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353」がずっと気になっています。ですが、すごく高級なのでどうしようか悩んでいます。そんでもって無印良品の素敵なアウトレット品もゲットしたくいんですが。毎度毎度考えすぎてる性格がいやです。
この1ヶ月くらいは「SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 32GB ホワイト NW-F806K/W」の話題を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも大きな話題でしたね。
それから野菜炒め定食を食べることにしました。トータルで390円くらいでした。想像以上にいけてました。その後は兄と電話で話しました。ほんと偶然高校の同級生に出会いました。ここ数日雨上がり決死隊さんが話題になっているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
来月は発表会の練習のため大阪へ行くつもりです。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊してて本調子ではないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、スーパーに寄るはずだったのを完全忘却してました。夕食はモスバーガーにしました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近は膝の痛みに気が滅入っています。名医のいる病院をWEBで探そうと思います。本日発売だった仁王ってプレステ4のソフトで遊んでそれは気にしないようにしよう。ベッドに入ってからはいつものように読書タイムでした。今日読んだのは「『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアル」という一冊でした。それなりに楽しかったです。
次は遊び友達のバースデーイベントです。楽しみだなあ。おっといけない、新日本紀行?、新日本紀行ふたたび?(NHK)をレンタルしてたんだった。明日でいいか?それではおやすみなさい。