冷やし中華始めました

うそです。冷やし中華じゃなくてブログです。

という訳で、日記のお引越し。

 

本日の日記を書きます。正午前までは「ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)」という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより面白かったです。数日前から「audio-technica デュアル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK90PROMK2」のことばかり考えています。ただ、結構高価なのでずっと思案中です。それだけじゃなくシャネルの派手さのないカバンに気を取られています。いつもいつも考えすぎてる性格がいやです。
近頃「Apple iPod nano 16GB グリーン MC696J/A」に関する話をたびたび耳にします。今日の朝刊でも取り上げられてましたね。
昼ごはんは讃岐うどんを注文しました。お値段は390円ほどでした。かなり最高でした。夕方からは妹とショッピングに行きました。数ヶ月ぶりにミスターオクレに出会いました。ここ数日石橋貴明さんが人気のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
2日後は演劇鑑賞に鹿児島へ行くつもりです。実のところは、行くつもりなかったんですが。最近は風邪をこじらせて体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、八百屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯はチャーシュー麺を食べることにしました。なかなかでした。
このごろは肩こりに悩んでいます。名医のいるクリニックにお世話になろうかと思います。お小遣いで買ったぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるでもプレイしてそれは気にしないようにしよう。パジャマに着替えてからは日々の流れで読書タイムでした。今日読んだのは「夫は犬だと思えばいい。」でした。いつもどおり面白かったです。
ついに明日は同級生の誕生日です。楽しみだなあ。そういえばわんぱくフリッパーをレンタルしてたんだった。さっきまで覚えていたのに。ということでGOOD NIGHT!